閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

イモ掘り

2016-11-11 19:51:31 | 旅行記・お出かけ



 ウチのチビ2名


 幼稚園の遠足で 毎年恒例 







ベランダに置いて


買い物行って帰って来た早々 



 「 あっ  一番大きい  ボクの芋が無いっ! 」


  「 もしかしたら どろぼうが持ってっちゃったのかも・・」 




  



 大騒ぎ・・ 


 バアバに 絵でカタチまで書いて 力説・・


  ホントはね 一番大きいの もう一個 あったんだよ って・・



           



  




    戦後じゃ ねえんだから  








  どろぼう・・  普通 イモだけ 持ってかないぞ 


     



 多分  違うと思うぞ・・



  
    お前の 記憶違いだと 思うぞ・・  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイカ | トップ | カート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。