閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

神座

2020-12-03 12:00:00 | メン系全般

アウトレット 続きです。




  ここでは必ず食う






"かむくら" と読みます 











大阪のチェーンですが


 昔は関東にあまり無くて 



池袋 歌舞伎町あたりだったかな



  食いに行った記憶が 










おいしいラーメン 

   て メニューです。



つい セットにしちゃいました 






   味はね、優しい感じ 




あっさり 白菜🥬が 沢山入って



  女子 子供にも食べ易い 










味変に 辛みの効いたニラを 










大人はこれ 必要だね










でもやっぱり


 昔食べた感動はあまり無いかな 










次は違うの食べよう



と 思ってもさ



数年に一度くらいしか来ないモンで





きっとまた 

 これ頼んじゃうと思います 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャレットポップコーン | トップ | シャープマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。