閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

カレー

2010-01-07 19:55:20 | 美味品
 繁華街からちょっと外れた   飲んだ帰りとか いつも気になってた場所 


         いつも閉まってるんだけど たまたま 開いてたので  エェイ  と寄り道


  立ち食いソバ屋っぽいけど 本格派のカレー屋さん


 


   しこたま 飲んだ後なので  炎8個のカシミールは断念し 


          炎マーク2の インドカレーにする 


 
      お兄さんが一人で切り盛りするカウンターのお店


 おぉ    美味いじゃぁないですか・・・ 



   辛さも良し   このパラっとしたメシと良く合う 


           おウチのもっちりしたご飯じゃダメなんだよなぁ・・・



    写真はイマイチですが         


                 次はカシミール  イキたいと思います 


                       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプリング | トップ | FUJIYAMA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (かっぱちゃん)
2010-01-11 22:30:51
行ったことなかったの?この老舗に!
返信する
Unknown (katchan)
2010-01-14 17:41:41
老舗なんだ?
知らなんだ・・ミヤイリなら知ってるけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。