閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

何とも怪しげなケーキ屋さんで🎂        🤔どれ ネタに購入だ

2023-01-07 17:00:00 | スィーツ・甘味



本日 クリスマスイブ 🎂



数日前にこんなチラシが・・

😅









時間僅か 45分の滞在💧


場所だって ⭕️公園付近としか

     😖❓❔





試しにググッてみたら


中々 怪しさ満載の移動販売らしい

全国各地に出没するらしい💧

無許可だとか 

販売元の実体が無いだとか

詳しく調べている人もいる

😵




ネタになりそうなので 

チビ達と行ってみる





徒歩 数分なので











公園の入口付近











ノボリに冷凍庫 少しだけ行列


店員は ド派手なお姉さん




まだまだ ゾロゾロ来ますね











色々買い込んでる人もチラホラ



半額に飛び付いてる様子😨












ウチは買うものは 決めていた







生イチゴムースケーキのみ



1,800が1,000円・・










ちっちゃい・・🙀



4号ってこんなモンなのか










お父さん 手のひらと同じ位だよ







味は 悪くない


  美味しかったけどね



ただ、

一切れ 250円は


コスパ悪し・・


まあ 経験で・・



背景はどうでも良いのですよ

🤗







2022.12.24



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道家ラーショ🍜               ... | トップ | パンチョで白ナポ⁉️🍝B級グルメは最高だ🫡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。