閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

佐渡蔵

2009-09-06 12:33:01 | アルコール
 今夜はどこも一杯 

           お初 飛び込みで 入店してみる 勝負です 

佐渡蔵・・  「 さ ぁ ど う ぞ 」 と読ませるらしい 佐渡郷土料理なお店ですか お魚  多目 良い感じ 

       

  客層が高いせいか 店内も騒々しくない  畳敷きの小囲いへ通されて 落ち着いてて これも ○ 

                    

 おすすめも魚中心  注文は  焼きサンマ 納豆爆弾 イカの鉄板ガーリック、これ 品切れ残念  鳥に変更

      食い途中 慌ててパシャっと・・m(__)m



    そんで  なんつっても サービスのマグロの中落ち これ 98円 

        脂のってて 超美味し  

これだけ3回くらい注文したいが  やっぱ すぐ売り切れてましたね 

                           

    つまみは全てハズレ無し   どれも美味しく ○ です 


     また是非行きたい  良いお店  正解でした   

             

          のみくい処  さぁ  どうぞ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。