閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

丸の内ロール

2010-04-26 20:09:43 | 美味品
 柏そごう1F    特設会場で金~日の3日間限定販売 


             フラッと寄ったら見つけたの  ロールケーキに目の無いあたしは



  丸の内ロール  1260円 



           


 ちょっと小振りな感じの 堂島ロールっぽい  シンプルなヤツ 



        で、 お味・・・


   味の方も、あっさり甘すぎず シンプルで  美味い 


                     


     量もちょうど良い   片手で持って  キッチンで直に   オトコ食い・・ 


            何となく チーズケーキっぽく感じてね

ラベルの原材料を見たけど   チーズは    使って・・       無いですね 



           さっぱり しっとり  中々のレベルです  



             



   あとで 検索したらさ、  TV  マスコミでも結構紹介されてて



         その筋では メジャーなロールケーキみたい・・・ でした 


            はい 正解

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒 | トップ | 頑者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。