閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

頑者

2010-04-28 13:19:31 | お取り寄せグルメ
 久々のお取り寄せは


            今までは、六厘舎とか とみた中心だったけど



       今回は初めての    頑者 〈がんじゃ)!  川越の 超行列 人気店 



                                   


   次の休みのお昼ごはんが 待ち遠しいんだけど      遂に その時が・・・  



           早速  作ります・・   男の料理  (てか、茹でて盛り付けるだけだけど  )


                   


   説明書より 早い時間で ゆで上げる・・    固めが好き



          出来た    


         


 旨み濃厚なつけだれ と、追従を許さぬ極太麺   と云う訳ですが


         
          麺はストレートっぽい 確かに 六厘舎位な太い麺


 スープはね、以外とあっさり サラッと味わえる  付属の魚粉もブッ込んで




               旨い   非常に美味いです 



           


     ぶっちゃけ  他店のはさ、コッテリしつこくてさ、前半は美味しいんだけど


途中で 飽きが来ちゃうんです オヤジなんで・・ 


           

               頑者さん  最後まで美味しく 頂けました  m(__)m



  今までのお取り寄せで 一番美味いと思いましたね 


    
              半月も 待った甲斐アリ・・・   です。 



        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内ロール | トップ | ジョリーパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。