閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大勝軒

2010-04-23 19:35:46 | メン系全般
 最近スーパーで良く見かける 


   ワタシは東武ストアで購入したんだけどさ



              大勝軒 のつけ麺 


               バラで買って 組み合わせるヤツね 



                         


  麺は4玉 入ってる。  スープも3~4人前で 各300円はしないと思う  まぁ 安いよね 


              


  具材セットは チャーシュー メンマに半煮タマゴ  をちょいと奮発 



                        



          家人は1玉   ワシは1.5玉で   さて試食・・・ 



    なかなか美味い  お店の味に 以外と近いんじゃないかな


         今回スープは、ノーマルの酢の効いてるヤツだけど 流行りの魚介系もあったな・・・


          値段の割りに このクオリティーの高さ   かなり良いんじゃないですかね 


    また麺がさ、モチモチしてて旨いのよ。   中太で食べ応えあるし・・




     メンだけ買って 別のスープと、ラーメンで食うって手も、アリですよ 



            まぁ   これはおススメだと 思います 



            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンベイ | トップ | 丸の内ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。