閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

東漸寺

2010-12-08 21:32:29 | 旅行記・お出かけ
 今年も恒例の 晩秋の紅葉巡り 



              北小金は 東漸寺という 大好きなお寺さん 




 




 いつもひっそりと 良い感じの参道は、小学校の持久走大会の ちょうどコース 




               お揃いの黄色いブルゾン着たPTAのおばさんが多数・・・






                          




 邪魔にならない様  静かに 端っこを歩く  




                                    




        今回は 時期ピッタンコですね   黄と赤のコントラストも凄い   まさに超見ごろ




     




           人出もいつもより多いかな     皆さん 良く知ってますな




                                    




 
          小じんまりとしたお寺さんなので 30分程度で、出ます 




                      と言うのも メインはココじゃ無くて 


          






        へたな京都のお寺より自分は見ごたえがあると思う



                    東葛飾の 小京都と呼ぶに相応しい   




                       あじさい寺こと、本土寺へ・・・  




                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千代田線 | トップ | 魚三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。