閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

魚三

2010-12-09 12:38:10 | アルコール
一席 設けて頂いた  10名ほどの  皆さん役付きの方々で 



       


         ヒラは私だけ   カメラは当然出せない・・・



            


                  だもんで、写真無し  若しくはネット引用しますが





 これが スゲェお店    魚三酒場って 聞いたら相当有名なお店らしい 





              一応 コース料理らしいのだが


記憶してるメニューをお教えしますと



       



  先付けに、出汁巻き 佃煮、塩辛   で小鉢にもずく酢






                    




    大皿のお刺身があって  乾杯  



                またも大皿に大量の甘エビ 箱のまんまの ウニ 




 





                 



          酒の徳利は   5合?は軽く入る デッカイやつ



       





                    焼き魚にサワラ   サザエの壺焼き 




                                          





   で、再々度登場 大皿に ジャンボ海老フライ&マグロカツ   揚げ立てで 超美味い 




                       





        マスの押し寿司にお吸い物      これでお終いなんですが 値段聞いてビックリ低価 




   御年配の方々 もちろん 全く 食い切れない・・・   最初のお刺身だけで、ほぼ足りちゃってる





                      ので  お持ち帰り






                    宴会も然る事ながら、 終始 スゲェ スゲェの連発でした・・・





       ウニ  箱のまんまでっせ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東漸寺 | トップ | 本土寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。