閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

初詣4

2020-01-08 14:40:03 | 旅行記・お出かけ



家人が


チビ達 連れて 実家へお泊まり 








ヒマだし ど~しよ・・ 




と 思っていたら ウチの実家が初詣に行くと   




   じゃ 便乗させてよと 















   成田山 新勝寺へ






   もう 何年振りだろうか・・  





上チビが 1歳ぐらいの時なので 7,8年ぶり?
















  三が日は過ぎて 本日は4日 






早めの時間なので  まだそんなに 混んで無い 















ウナギ屋さんは 少々混んでる 



     ってか 7時くらいから整理券なんだね 
















  警察官が 人員整理 




入口 出口を 一方通行にして 混雑緩和 






    御苦労さまです























(アタマ  良くなりますよ~に・・)



















お参りして この後 お店を沢山 見てイクからねと 














    釘を刺されました・・  
















ちなみに いつも買うのがあって









羊かん  お茶葉   ピーナッツ  お新香 等々





   毎年なので 良く分かってるらしい・・
















戻りはだいぶ  人が増えて 歩きづらいですけど 















    正月らしい  正しい 初詣でした・・ 














 ( 出世稲荷は   大行列・・・ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | ひしや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。