閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ロマン

2012-08-16 17:03:55 | 旅行記・お出かけ
 今季2度目の神宮 なので久しぶりだし 


           前回は外野 なのでバックネットは 超久しぶりぶり 




 


     たまたま 本日、神宮ビアフェスタ    なんてツイてる! 




                   


  750円のビールが400円   名物ウィンナー盛りも 特設売り場で100円引き 




          ミニ縁日や  5回の大花火などなど・・・



       



  久々なので トイレも変わってたし   オツマミも変わってた・・ 



                       



    さぼてん の唐揚げ盛りに   揚げ餃子が無くなっちゃって 残念だけど 



            その代わり   モツ煮がグレードUP! 



               



  以前は明らかなレトルトだったけど     でも そこそこ美味かったけど 



         容器は小さくなりましたが、超美味し!  のモツ煮込み! 



   




  試合?   ん~  マロン  じゃなくって ロマンが  2度目の連続完封勝利 



                     



  1×0で勝ったけど 見ている方は  退屈  だわな    こりゃ 中村ノリだわな



             傘振りも一度っきりでしょ? 




                                  




   まぁ    いつもの半額で 美味しくビール飲んで   美味いモツ 食って   



            ココんトコ 朝 夜は、涼しくて    今晩も 風が心地よくて




     




             帰りは いつものお土産まで 買ってもらっちゃって 







                  久々に楽しい  外苑NIGHTで  




                                 ありんした。










    翌日調べ    ヨコハマ戦で18,000人て スゴクない  スか・・・ 




                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥善 | トップ | 柏大勝軒 総本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。