閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ビストロフナバシ🍺何年振りかな・楽しい宴🤗

2022-10-27 21:00:00 | アルコール
 ホントに久しぶりの 大宴席




  ホントに久しぶりの 船橋 🤙








裏路地 


 居酒屋の呼び込みが凄い 🤷


そんな場所に 今回のお店 🥘







数年ぶりに会う人



そして まあまあの人数

👋







かなり盛り上がったせいで 💧




帰り 間違えて下車し




駅ベンチで大寝込み 




 

転倒 数回 











写真も 最初の一枚のみ









終いにゃ ウチの鍵無くして🔑




家前でピンポン 約1時間・・





その後 


震度4でも起きない娘が



何故か 開けてくれた・・

       




ヤバくて大変な夜でした・・

   🤦‍♂️   🤦‍♂️









次の日は




大二日酔い・・





 いや〜   懲りたわい


😵




2022.10.14





P.S・・

  無くした鍵 🗝

2週間後の本日 見つかりました 🙇


家人が警察署に取りに行ってくれました

🙏



自宅の鍵は特殊なヤツ 

 バカ高いんですが💦


再発注して もう届いちゃってます😭




😓 嬉しいやら 悲しいやら・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。