閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

夏・燕・花火

2009-08-13 15:42:39 | 旅行記・お出かけ
 ハッテンイチイチ   ベイスターズ戦です    久々の神宮へ

       夏休みなんで 子供向けのイベントなども 少々・・・

             
                     

   たしかにファミリーが多い   良い思い出になんだろうね 


  ストラックアウトや  スピードガンコンテスト  曜日によっては屋台が出たりもするみたいよ

            


                       

  いつもの事ながら  席すわって  まぁ  すぐに飲み始めますよ 私ら・・・

       これがいいんですなぁ・・・     サッカーの早い展開も良いけどね   ノンビリと・・

         風が心地良い   神宮の夕焼けです  



   田中のひろやす君とデントナの表彰     始球式も終わり    さぁ  頼むよスワローズって 

                         

      

    甲子園のスターだった 荒木や 伊藤智コーチも 健在 

            試合の方は  カツオ君と寺原の投げ合い  なかなか良い試合



  杯も 進む・・・

  
          そしていつもの  連れの による 売り子嬢  の物色開始 


      気にいった娘からしか  買わない いつものパターン  困ったモンです・・・

   

          その子 通るまで  何十分も待つんですからね・・・  キョロキョロ・・・

         
    「 だってぇ・・  どうせ飲むなら  カワイイ子から買った方のが 美味いじゃないすか・・・ 」

                

         

                  いや・・・      味はおんなじだ 




   

            夏は5回に   神宮名物 花火が どか~んと 

                        

   ちょうど   6杯目を  オキニから注いでもらってた K ( おい・・ どんだけ ビール飲むねん! )

    

       キリンちゃんも 座ってしばし 一緒に 花火観覧 


                    

  キリンちゃん 「うわぁ~  ここ涼しいし  花火もきれいですね 」  なんて 会話もしつつ

   

   「今度はいつ居るの?   あ~  その日 オレ 仕事だから ダメだ~   

ちょうど  おれに買われてて  ここで花火見れて良かったでしょ?」  なんて ナマ言ってる ・・・


  
  
おいおい・・・    別に  花火なら どっからでも見えるし  他の子も見てんぞ・・


          

    はは~ん      さては  コイツ・・・    酔ってんな  それも かなり・・

              

   毎度の事ですが  「キャバクラ  ジングー」 と化した  でした・・・


 
  試合の方は  9回 負けと確信し、途中退場 


      だがだが   家 帰ってTV見てビックリ   青木のサヨナラ 


    

 実は 月イチで行ってるけど  俺たちの行く試合で スワローズが負けた事 無いんですわ・・・ 


       勝ち神話  まだまだ継続中です・・・ 



     

        って  どうでもいいけど    煙  スゲェぞ・・・   大丈夫?


       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 毎年恒例夏荒行 その壱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かっぱちゃん)
2009-08-14 11:15:24
Kばちゅー最低。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。