閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

2009-08-13 15:22:06 | メン系全般
        お寺の近く  ○に将なんで  マルショウさん かな?


         


  石焼き醤油つけ麺 なるモノをチョイス   700円   


       ビールに   おつまみメンマで  しばし待つと・・・


  グツグツの石焼き器に   中太メン   チャーシュー

              リンゴ酢と    スープ割り用にダシ汁が付いて来る 


                         


   ずっと   冷めない   なかなか良いですね   石焼き


 
     途中 酢を加え     最後は スープ割りで         味?

               う~む     普通 かな   

  
          ここは   ゴマ辛系とか  味噌かな   

                      
                       それと 


                連れが食ってた  タンメンが チョ~美味そうでした・・・       チクショウ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報誌 | トップ | 夏・燕・花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。