閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ショウジンカドフジ

2008-07-26 19:11:46 | メン系全般
 電車で連れと話してたら、無性に食いたくなっちゃった。

 覗いてみた。時間ズレで4人しか座ってない 

やるなら今しかねぇ~ と突入です

         

 なんつったって 匠神てくらいですから

  で、この暑さ  迷った末 (たま~にしか行けないんで

            まぜそば に挑戦した。

  お~ うんうん 美味美味

 あのね、キャベツ、モヤシでしょ、あと肉はトリだね。刻みニンニクと

    粉チーズ? あと肉味噌みたいなの、のってる?
  
  

  そんで例の、なぜか知らない間にハマっちゃう 極太ゴワゴチ麺と・・・

        混ぜればまぜるほど複雑に絡み合う・・ウマシッ


   でも 超スキッパラがいいな。

  少々油っこいし、量もナカナカなんで、飲んだ後はちとキツイかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけん)
2008-07-28 09:43:36
なんだ。フジを制覇したって、
フジはフジでも「角ふじ」かい。
まあ、確かに「富士」も「角ふじ」も
両方、手ごわいがな。 (>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。