閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ギロッポン

2008-07-24 20:30:53 | 美味品
 久々に飲み屋さんに行きました

以前から気になってた。


ワインの田崎さんがオーナーのお店らしい 


       

 かなり良い雰囲気のカウンタースタイル

  席前に焼き用のアミみたいのが付いてる。

 豚の専門店みたいだから、ホルモンとか そこでやるんかな。

              

2件目だったんでトーフとか浅漬けの軽め系で、ちょっと無念です

  

  壁にブタの絵は、部位の説明で

 次回はぜひモツをつまみに、宝山白豊をロックでね。

    店員さん曰く、200銘柄くらいは揃えてるみたいよ。



 で、結局 ラーメン屋で生ビー飲み直し。


         


   ありゃ?    これじゃホルモンとか色々食えたな。

 メンラーは別バラってか  

           ま  残しちゃったけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。