閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

めん王8🍜 空いてるウチにGOだ❗️😤

2022-05-19 12:14:00 | メン系全般

🐚潮干狩りは

 天候も悪く早めの帰宅☔︎



11時には地元へ戻って来れたので





2番乗りで めん王 沼南町












盛りが多いコチラ 味も最高なのだ








定食も良いが 気温の低い今日は

みんなラーメンでしょう









下の子 醤油ラーメンに辛ネギトッピング


細麺にした様です











上の子は着く前から 

麻婆麺と決めてたらしい






まわりの注文聞いてると 
結構みんな頼んでる


人気みたいですね


辛さ言う人もいるので 選べるみたいです










ネギ味噌はアタシ


うむ 美味そうだ







勿論 中太麺 野菜も多い

濃厚スープ 隠し味はピーナッツだって

メチャ美味い アタシ好み







麻婆の子供は 熱いんだって 

苦労しながら 啜ってます

時間はかかりそうだ










前回は 炒飯やら 

餃子頼んで腹パンパンだったので

今回はちょうど良い量





やっぱり旨い めん王さん

ご馳走さまでした




2022.04.29


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いカップ麺ばかりです・・😅 | トップ | とみ田の冷凍つけ麺🍜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。