閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

流鉄

2017-07-23 13:45:20 | 旅行記・お出かけ








近くに住んでいて 初めての “ 流鉄 ”



流山鉄道は 仕事で乗りました



沿線 ふつう車で行っちゃうもんね 













とにかく


一回 乗ってみたかったのだが 機会が無くて 




















まず 幸谷駅 が、 迷った・・



こんなすき間から 渡るのか・・ 




















程良い レトロ感  丸っきし古い訳でも 無いけれど






運転士さんが ドアの開閉もしますので JRみたいに スパッとは開かないのね



停止後 10秒くらい待って 











「こがねじょうし」でホームに降りちゃった 運転士さん



 単線の 列車待ちなんですね







   何だか  なつかしい 光景  




















わざわざ 先頭に乗ったワケ




ホントは かぶりつきで 運転席とか撮りたかったのだけれども



鉄少年に 取られました・・ 




















平和台で お仕事して  



さあ 新松戸へ 






















次 乗るの   いつかなぁ・・



もう 一生  乗らないのかなあ



  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAMERCY NEWYORK | トップ | さの丸俵餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。