閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

パンダバウム

2018-11-29 11:48:04 | スィーツ・甘味



何か ネット記事で読んだ



ちょうど東京駅  グランスタに寄り道









銀の鈴 近く





まめや 金澤 萬久って 



金沢の和菓子屋さんの 東京支店の











東京駅 限定




パンダバウムが 可愛い








下チビが パンダが大好きなので















一度 改札を出てしまう 痛恨のミス



入場料も取られています・・















で・・ 


えっ こんなに 小さいの・・











  た っ か ・ ・ 



 と思っても 買うしかないのです





手のひらに 乗るくらいよ?



で  540円・・










でも 可愛い  




バウムクーヘンですけど




型抜きが 出来るのです








きな粉の効いた生地



上の白いは

フォンダンがけ



流石 和菓子屋さん


美味しく頂きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祥4 | トップ | 魚三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。