閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ご無沙汰・・・

2009-06-24 23:40:33 | 美味品
 好きなのに 何故か 懐かしのお店シリーズを2発 


  まずはここ    夕方5時頃 チャリでたまたま 前を通った 

         多分 2,3年ぶりの ホワイト餃子 に寄る事に・・・

                    

   瓶ビールに 焼きと水餃子を 

  

  お持ち帰りは 家で良く食べるけどね   店だとまた違うでしょ    焼き の加減が 

              美味い  熱い    口の中の上の部分

     やっぱり    ウニョウニョになった 

            しいて上げるなら もうちょい カリカリが好みですかね 

               

 お連れさん  アホみたいに七味かけてるけど  それでいいのか?  味 変わるんじゃないのか?


       まぁ いい。   水餃子が来たので・・・

 ポン酢星人のボクは  こっちのが  ホントは好きなのだよ 

                  

   スイ 美味いよ   飯にはヤキ    つまみには スイ  と言ったトコロだよね 

   

  久々に堪能しました          ご馳走様 



 
   そして   おそらく5年くらいぶりの 

           レイソル通り ラーメンの大勝

                  

 このご時世  こってり系が主流だけど  けっこうアッサリ  油が膜 はってるけど

          煮干の香りが 食欲そそる 

味の方   以前と比べて  どうのこうの って聞くけど  前が 昔過ぎて 憶えてないのよ

           

   飲んだ後など   ちょうど良いと思います       あると思います 

       ただね   いかんせん   お値段  少々 お高め ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東葛飾君)
2009-06-26 20:36:24
餃子はさ。穴開けて冷ましてから喰ったもんです。
しかし、ホワイト餃子・大勝ときて、ボンベイが食べられないのは悲しいかぎり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。