閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

市川動植物園

2012-07-06 14:29:24 | 旅行記・お出かけ
 梅雨の合い間の  曇天の   ちょっと蒸し暑い 休日 






  ファミリーで行って来ましたよ。  大慶園だっけ?  でかいゲーセンの脇から 




           


   まぁ  ウチと似たような構成の家族がゴマンといて  まぁ 家族サービスしてるんだなぁ と 




                            



 
      ミニ動物園  植物園 バラ園とか  ミニ電車とか  色々あって





            



                 ブ~ちゃんとか     アホ面 カピ 3兄弟とか




                                     




    けっこう  楽しいのであります。



          レッサー 木の上 なかなか振り向いてもらえずに 


    時間をかけて            タイミングを待つ事 山の如し・・  



              



   But・・   これから行こうと思ってる方 ご注意を・・


               奥の奥 一番奥行くとさ、 レッサー  ゴマンといるよ 




              ドン突きのオリ   ぜぇんぶ  レッサー




   



  猿山の子ザルの物語  リラックマのぬいぐるみに 子育てしてもらったらしく




            




                         




          今は 立派に成長したんだって 




                 



    ちょいちょい  シャレも効いてて 面白いトコロもあり の  



   


 
    

    非常に珍しい?!
       


 コウノトリやトキなんかもいるよ。 当然 JAPAN製じゃ 無いけどね 





                                       




 
     戻って休憩所    売店でお昼休憩は、焼きソバ おむすび  生姜焼き丼を分けて





              



  メシはね、 食う場所 けっこうあるんですよ・・      あぁ  スペースね 



         お弁当なり、なんなり   持ち込んで食べた方のが良いかな って 



                                  



                     まぁまぁ 美味しかったけどね  





   


  そして  N700系に乗る・・         ダダ捏ねる子がいたので  2回ほど・・ 




        




   ココはほぼ ドン突き 行き止まり       



    まわりは広場だったり    レッサーの小屋だったり ・・・  




                            





   けっこう  一日 楽しめるかもよ 



  まだ 植物園行ってないし   雨降りそうだったので 早め 退散しましたけど 





           




  これで、大人400円ちょっと って 


    コスパ         非常に素晴らしいんでは無いでしょうか・・





                               






       機会があれば  また行こうと思いました  とさ    





                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁力屋 | トップ | らーめん愉悦処 鏡花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。