閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

らーめん愉悦処 鏡花

2012-07-08 12:59:12 | メン系全般
以前はたしか、鶏塩系だったと記憶するが、


            たしか 以外に美味かったと 記憶しているが



                 路線変更をしたのか 



              



 鏡花のつけ麺 魚介系鶏ガラスープ       



              これぞ 醤油!  って感じの付け汁ですが 




 



  最近の魚介トンコツ ガッツリ系が多い昨今 



                 新鮮だし  さっぱり美味いのですよ





           



      平打ちの麺は 以前のまんまでしょ       ツルっと  これも良いね






                        



        焼豚も角切りの オレ好き系   




ゆで卵も  今回 あんまりボコボコしてないっ!     


                  ってアタシの作り方か?    えっ?  





         




      さっぱり醤油系も かなり上位     




    今まで結構 種類のお取り寄せをしていますけど  徐々に、かたまって来ましたね 




      順位も決まって来たので    再注文も出てくるかな  





           外れも 多々   あったなぁ・・・



                             

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川動植物園 | トップ | 伊佐美 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-07-08 20:29:55
うん。今回の卵はまぁまぁキレイですね 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。