閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

魁力屋

2012-07-04 16:58:19 | メン系全般
 市役所前 コンビニ跡地にオープン  開店時行って以来 今回2度目



            ポストに入ってた サービス券を持って 




 



 6月中旬 日曜のお昼 カウンターは空いてるんですけど  座敷を希望なので 結構待ちまして



      
         席 着席と同時に 麺も到着 




                  


  次回は必ず・・  と思っていた 特製醤油の九条ねぎ味玉   限定20食らしいけど



               美味いっス 




         



                 サービス券の 焼飯と餃子も 



                          




   いやぁ・・     ネギも量が多いと お腹一杯になるんだねぇ・・  


         ネギ 食べつつ   たまに麺  てな感じ 




            



      ココ けっこう小さめの器なんだけど     大盛りにしなくて良かったよ 




                        



    たくあん  普通のネギは入れ放題   セットメニューも豊富なので


                   
    腹ペコ君には良いでしょう       夜のツマミもあるので 一杯 も出来そう 




           まぁ 普通に美味しい    チャッチャ系の    京都ラーメンですね






             

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピドール | トップ | 市川動植物園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2012-07-05 22:48:54
最近よく会いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。