閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

本土寺

2010-12-10 22:39:36 | 旅行記・お出かけ
 通称 あじさい寺こと 本土寺 



 



     北小金駅前のコインパーキングへ車を停めて テクテク行くのがいつものパターン 




                 




         だいたい 11月のお尻か、12月の頭が良いだろうと呼んで


                           外れもあるけど 今年はバッチリじゃないかと 




                               





                                       




 土日はもちろん凄いけど、シーズンは平日も関係無し そして御年配の方 多し 



                                                




     「 うわ~  ほら 鈴木さん!  こっち凄いわ 」とか 「 見て!  斎藤さん ここ ここ! 」



                                  って声は毎回の事・・・ 



  




                       




    思うんですけどね・・・   東葛飾周辺で ここまで綺麗な紅葉を愛でる事が出来る場所って



                          他に無いんじゃぁ 無いかと  
 


                       
 数年前 初めて訪れて     行くまでは、まぁ  ちょっと舐めてましたけど




                                         




                    最初の感動は 忘れませんよ 




          




   あくまで 理想  僕の希望なんですが



                  朝まで 雨   昼ごろから晴れ上がって  ピーカン 




                      なんて 最高なんじゃないかと



                                       






                






    毎年の楽しみ   晩秋の定番コースです           


 
                  一度 ライトアップも見てみたいですね          では また来年





                                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚三 | トップ | TDR・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。