閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ビビンバの素🇰🇷を試してみましょう

2022-06-02 12:00:00 | 美味品
置いてる品が面白くて


  チョイチョイ覗く カルディ




カレールーと共に これも買った






レシピは至って簡単です


具 タレをご飯に混ぜるだけ







石焼き風に食したければ


フライパンで炒めればOK










胡麻油ひいて







まあ 炒飯と一緒だな









つう事は 

  卵🥚 入れても美味しいか?




裏に書いてあるわ 😅








 出来た 


  あっという間ですよ




一緒に

 辛ネギ乗っけた ミニにゅうめんも







では感想


ご飯が炊き立てだったので

かなりシットリ感 


 冷やご飯のが良いかも です





飯量が少々多かったのと


たまごも効いて 辛みは無い




てか コチュジャンてのは

  元々そんなに辛くは無いのかな?







ですが

  中々美味しいです

子供も好きそうな味





押し当てて

 オコゲなんか作ったりすると尚





2人前 確か270円



よし

また買って来てストックしとこう




2022.05.22



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京豚骨ばんから🍜10年ぶりに突入🫡 | トップ | まぜ麺の達人🍴台湾まぜそばがしっかり旨かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。