閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

屋上でBBQ🍖春の飲み会は😅Y健主導で🍺

2023-05-03 15:00:00 | アルコール


コロナもかなり下火 😅

だのに


中々 飲みの許可が出ないY健

🙇


野外ならOKってんで 



Y健の行ける所を探して

🤔




🙇

休日の昼呑み…




まだ オープン3日めの







柏髙島屋 屋上





今年はジンギスカンじゃ無くて

🍖BBQ



毎年の様に スタイルが変化


お店も大変なんだな・・







で、11時予約するも



アタシ等しか居ない



ラッキーなのか







大人数の席や


テントサイト 等々









飲み放題 食材 場所代で



1人6,000円強











🌞お日柄良く


そして 誰もいない屋上は


最高です








3時間制です



かなりのんびりと 


飲み食い出来ました














  【ウチはさ、長ネギ禁止なのよ😭


なので持参した。 

いい? 1人で食べちゃうけど】









色々 家庭事情がある


どうぞ お好きに










肉 海鮮 野菜と


十分な量もあり








中々 良いのではないでしょうか







酒もかなり飲みました








春の素晴らしい天気のなか




人のいない デパート屋上





最高の3時間でした






ご馳走様





2023.04.23




昨年は…












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍞水辺のサフラン2・目移りがハンパねぇ…... | トップ | 冷食🍜 ごくりの ミソを食べたら…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。