閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

みっちゃん家の冷凍自販機餃子🥟ワザワザ買いに🚙

2022-09-06 15:00:00 | 餃子系
日頃からアンテナを張ってる


旨いモノ探し






特に餃子は 

 より美味しいモノを求めて









たまたまNETで見つけた この餃子は





群馬県で展開している

  人気の冷凍餃子らしい






通販だと送料が 





調べたら 龍ヶ崎に置いてると





行けない距離じゃない👌





お盆中 子供付き合わせ


ドライブがてら行ってみました

        🚗💭





茨城県は龍ヶ崎

   市役所の近く




牛角 コインランドリーの一画


駐車場入口にポツンと・・






ALL 千円の



ど冷えもん"

     冷食自販機 🥶













さて 後日 食した感想を・





土日は家人がお仕事



なので 子供達になるべく料理させるのが

 アタシ流




もちろんアタシも付いて

 あれこれ口出ししながらね 





毎回 少し焦げるのは


     フライパンのせいと、



ぶっ込み過ぎなので 


      気にすんな・・










🍴  🙏  どれどれ・・





美味いじゃないですか 💕




かなり薄皮


かなりニンニクが効いてるね









やっぱり それのが美味いよね






みっちゃん家 🥟  



機会を見つけて

    また買いに行こう



※柏にも是非
 自販機 置いて下さいな 🙇





2022.08.14









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックグリドル🍔は やっぱり同じでした... | トップ | ⛈防災地下神殿が凄かった🏛夏休みの思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。