閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

初詣3

2019-01-03 19:00:36 | 旅行記・お出かけ







家族全員 お休みが揃ったので初詣に 




さて 都内が良いが どこにしよう・・







相当 悩む・・ 





なるべく人が少ないトコって どこかな・・ 




駅伝もゴールだし 


 明治神宮も 靖国も 神田明神も ブツブツ・・ ブツブツ 







んで  上野に行く事にしました。














   東照宮です。




  家康さんですね
















人もまあ  多いけど  新勝寺とかメジャー級に比べれば 大した事ない















御朱印てさ  三が日はどこも書き置きみたいなので


御朱印帳は持って行きませんでした。



















ちなみに この行列は フェルメール展




フェル様  ハンパねえ・・ 

















ちこっと並んで 今年初の参拝




  みんな どんなお願いをしたのかな
















子供おみくじは  吉と 末吉・・

















  とりあえず 健康が一番です 


















今年も どうぞ 宜しくお願い致します。

 
    















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 寛永寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。