閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

春は曙

2010-04-10 10:28:57 | 旅行記・お出かけ
そう  春はあけぼの・・・     と云う訳で


          


        あけぼの山公園へ   良い天気 


   弁天様も中々の人出  ブラっと良く来るけど、いつもは2,3人しか会いません  


          やはり  今は ハイシーズン     高台なので風は冷たい    



         


   日本庭園の桜も良いですね  松  池との対比    わびさび って、こういうの?



             


       イカ焼きの匂いに誘われると・・    そこは 満開の桜達でした 



                           


        連れの買った さつま芋スティックが 結構 美味しい 


  それ  かじりながら  風車の方へと 下りましょうか・・



        


     チューリップ  見事です      


          やはり 春は     お花ですな 



                今週末は イベントらしいよ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技の福兆 | トップ | 小僧寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。