閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

技の福兆

2010-04-09 10:01:20 | 美味品
 友人ファミリーとランチタイム


           


  炙りニギリが食いたくて  ここ 福兆さんに 



                    生ビールで  まずは乾杯 



     


           ワシらは、サラダに刺し盛りで  杯も進む・・


                   



    BABYちゃんには  甘くておいちいヤツを  



       


 
    女性陣は 食いに入った模様 


                     おぅ   結構美味そうだ 


                                 


   二人とも ちらし系      俺もそろそろ  炙り握りなんぞをイキたい 


        


      焼酎もボトル   飲みすぎか・・   


          しかし   昼酒は   効く・・  
  



  そろそろ   そろそろ と思ってたら ラストオーダーになっちゃった 


      
             あぶり食いたくて  ここにしたのに・・




                  悔しいです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメン | トップ | 春は曙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。