閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大山

2013-04-20 11:42:33 | メン系全般


 ちがう会社のお取り寄せ


                    


    「たいざん」て静岡のお店らしい   超極太麺




 
    太麺星人ですよ アタシは 
    


  太ければ太いほど良い! って思うとるアタクシへの挑戦状ではないかと



                        



    では試食


   たしかに太い・・       ん~  ・・ 何だか違うかな 



          

    
  麺は確かに 噛む噛む ガシガシ・・ 

   

      濃厚ってか パンチが無くて、しょっぱさが勝つ・・・


         こりゃ モヤシ一袋 必要だな・・



      少量でも 背脂 欲しい感じですかねぇ・・ 



               スイマセン   40点・・



                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜三塔 | トップ | スタジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。