閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

スタジオ

2013-04-21 16:32:00 | カメラ・写真


上は スタジオ撮影を2度もしてるのに 


       下は  ぜんぜん写真が無い事に気付く・・ 



            下って 総体的に  少ないよね・・ 







  おウチを改造した様な セットや小物類も沢山ある 


        予約が半年先?!  



   かなり予約の取れない 人気の写真スタジオにお願い 



                たまたま ひと月先で取れたので




                


   同じような機材は アタシも持ってる


     実際 前半はアタシがいつも使ってるレンズ 


      


  結局 あの表情が引き出せないんだよな・・ 


        あと   光?


             その辺 なんだよな   スタジオ撮影って 




  めちゃ良い写真を撮って頂きましたわん  




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。