閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

東京オートサロン2016

2016-01-19 17:19:35 | 旅行記・お出かけ





以前は毎年 かならず行ってましたが


もう 相当ぶりでしょう





オートサロンも 今は 超大規模・・



場所も 幕張メッセです。 








アサイチから攻めて 入場まで 大 行 列 ・・ 




そこから 野外イベントまで早歩き




ちょうど 終わってしまう スバル デモラン・・ 










と 言う事で  ここからは じっくりと見て行こうかな と思いつつも



モノすげえ人です・・ 














とにかく 会場が広くて チビ連れなので



どうしようかな・・ と















比較的 人の少ない場所を選んで 進んで行きます。


















なんでも無い といっては失礼だが 少々 派手なバイクのブースに超人だかり・・


はて?  と 自分も一応 のぞく


   ん? と 思うでしょ?






実は皆さん コンパニオンの 出番待ちなのです 


















ならば と 便乗し アタシもそりゃあ 撮りますわ・・ 

















メインじゃないけど 居れば撮る  そんな感じで













 







































お昼の野外ステージでは グッドイヤーのデモ走行 





久しぶりに血が騒ぐ 





タイヤとオイルの オイニー














チビはもちろん見えないので 肩車  すると係員







抱っこは良いけど 肩車禁止 だって 















離れてても すぐ 飛んで来る






分かったよ 規則は守りましょう









規制が厳しくて 良くは見えなかったけど 






大迫力 の デモ走行でした



















さぁ 残りも見て行きましょう






ここまで飲まず食わずです・・ 














星野さん  いました。    織戸もいました。















イベントステージでは ライブ 


















まぁ とにかく 見切れない  広過ぎな 久々のオートサロン 


















おそらく最終日は 一番混む日





次回は1人で 初日の 会社帰りが イイのかも知れません











けっこう疲れたけど 



やはり楽しい



久々のオートサロンでした 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。