閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

亡き友を偲びつつ🪦ご無沙汰メンバーで忘年会🍻【龍晶餃子】

2023-12-14 21:00:00 | アルコール
☀️
夏の終わりに亡くなった
同期を偲んで

😢




5年ぶりか 部活の仲間と忘年会

🍻






思えば15、6で知り合って






気付けば40年ですよ







まあ 

懐かしさはあまり無いのが本音


何ででしょうね 



3年間 ほぼ毎日 

  顔合わせてたもんな








近年の動向は知らないので
聞くのだけけど






飲んでるので 翌日


サッパリ忘れちゃうんですけどね








しかし おい  食うな・・







こんなつまみの量見た事無いわ・・


女子共 こんなに食うんだな








そしてKチュ〜は


デロンデロンだぞ 😵

🙇


こりゃあ アトがヤバそうだ・・






ではまた 数年後に 🍻



2023.12.08










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜久々のリンガーハットは😅隣りの家族に... | トップ | お前はもう 💢日本酒禁止だっ‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。