閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺屋こころ2

2018-11-04 19:10:09 | メン系全般



 シメ 付き合えよ・・


帰るなんて言うなよ  なあ・・ 







酔ってるハイテンションな2人には敵わず  




押し切られるカタチで 台湾まぜそばのお店へ 














ブログで確認すると 前回が 2017年の10月 


一年振りなのね。







ちなみにKチュ~ 前はカレー食ってブツブツ・・ 






今回は3人とも ノーマルなヤツにしました。















しかし 美味いね   辛いけどクセになる  













ニンニクは必須だぞ・・  Y健よ・・ 抜きなんて邪道です 










辛くてむせてる Kチュ~然り  







アタシ以外の2人は 追い飯まで ・・   














しかし まあ



どんだけ食うんだ・・  お前ら・・













(千鳥足で 歩く Kチュ~よ  どこ目指す?  ・・ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海4 | トップ | ALL BLACKS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。