閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

山田うどん

2019-01-28 16:08:53 | メン系全般





  ツキイチ恒例の トントコ日高屋ですが



   事情により、今回はご無沙汰の






  大好きな 山田うどんへ  







千葉県も 最近 無くなりつつありましてね 












街道沿い ランチタイムなので お客さん引っ切り無し 












メニューはもう 決まってます。



  パンチセットの温うどん 810円 











いや何だかな


 お高くなった気がするけど・・ 






 代わりに トロロが付くのか 















丸テーブルのカウンターで写真も、中々恥ずかしい 




 両隣の


 職人、運ちゃんから


  < コイツなんで モツ煮なんか撮ってんだ? > 視線・・









それでも  




山田のパンチは 間違いありませんでした。 








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉春2 | トップ | 餃子酒場ナナホシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。