閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

吉春2

2019-01-27 10:17:36 | アルコール



  新年会と称して、今年初集まり 




  アタシ以外 先に始めてるってんで、


   お店のチョイス 






 韓国も たまには良いな 


新店も含め 候補も数軒上げましたけど




「 結局 ヨシハルにした。 」


    











おいおい・  候補上げてくれって・


何だったのだ?   いつもの所じゃんか  
















ワカサギが残ってるテーブル、約1時間遅れで合流 













得々セットは500円以下で


枝豆 鳥から モツ煮が付いて、その名の通り 超得々 










シメサバ   ツナサラダで 近況 今年の予定 等など  













その時 事件がっ・・   






 「 あの・・ ボク このポテト食べれません。 」










 えっ だって自分で頼んだんだぞ。  




「 そうですけど、実は、ジャガイモ嫌いなんです  」


 「 でもマックみたいに 細いのは食べられるんで 勝負してみたんしゅ 」



 「 でもボクの負けっしゅ 


   こんなイモイモしてるの 全くダメなんでしゅ・・ 」














                  










  西口に  黒いマツキヨも発見 







 そして

 
   2019も  先が思いやられます  



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒いちぶん2 | トップ | 山田うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。