閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

餃子酒場ナナホシ

2019-01-30 10:24:09 | 餃子系



冷凍 持ち帰りをググったら



新しく出来たお店が出て来たので




家人に 買って来てもらう 









焼き用と 水餃子を 2人前ずつ 





ちと焦げたが  まあ良い










なんだか 肉肉しいけど・・ 



ん?  だってこれ 定番 肉餃子ってやつだよ












なるほど・・  
















まあ  普通に美味しいけど 












野菜 ってのもあったらしいので 





次回はそっち お願いします。













ちなみに 水餃子は




水菜と 豆腐




湯豆腐に ブッ込んで 頂く






  美味い




ってか  ウチで作った タレが美味しいのかな・・







非常に 


 合う合う 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田うどん | トップ | カニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2019-02-10 14:27:03
ここは、以前武士道ってラーメンやってた人が開いたお店。
そのためか、スープ餃子や石焼きマーボーなど、店内メニューもおいしいですよ。
最近の行きつけ。
返信する
Unknown (1610101)
2019-02-10 14:56:56
なるほど・・
飲めるのか?
返信する
Unknown (隼斗マン)
2019-02-10 20:11:34
飲み屋だよー。
つまみもあるし。
品数は多い方ではないけど、一つ一つがおいしい。
不定期でレモンサワー一時間飲み放題もやってるよう。
返信する
Unknown (1610101)
2019-02-11 06:22:22
なるほど。
先日はホワ餃 寄ったら大行列・・

ココでも良かったかな ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。