閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ドウケイデスナ・・

2008-09-12 22:53:41 | お取り寄せグルメ
 お取り寄せ つけ麺の第2弾は、

     横浜の「仁鍛」じんたん 

                   と言うお店 

   

   包装具合、調理法など  ほぼ六厘舎と同様ですが

  まぁ美味いけど、う~ん どうかな。具がちょっと・・

      麺はちょっと変わってて、日本そばみたいな色。で、太麺 

  なんか独特な風味もあるかな

      私的には「六厘舎」の辛いつけ麺がすきですかね 


         

      まぁラーメンは人それぞれ 好みですからね 

  お店で食いたい一品 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーオーツーサクゲン? | トップ | ニキュー モ イクヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。