閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

カンダカイワイ

2008-09-10 17:30:54 | アルコール
会社帰りに中学時代の友人達と久々の酒席。

  少々深酒しすぎたか、僕だけ終電を逃し、気付くとなぜかサウナの仮眠ルーム

 それも日暮里の・・(ん?何駅先だ?)     

              

 まだ酒残ってるなぁ  と思い、見つけたサテンで一服。

          と、見覚えのある景色が。

   
   
  そう言や10年くらい前かな 友人がこの近くに一人暮らししてて

毎週末の様にみんなで酒盛りしたっけ。  

      では酒抜きに  ちょいと散策してみんべぇと

                 地井さん気取りで  

          

 

  普通 谷中なら霊園とかお寺さん辺りブラブラだけど

    あたしらの思い出は「よみせ通り」「谷中銀座商店街」周辺かな 

         
           
   久しく来てないけどさ、色んなお店にタレントさんの写真が飾ってあるねぇ

 昔は無かった気する。何だかメジャーになったんだなあと実感です

             案の定 TVクルー2組と遭遇・・



      

 ほんと良く 夜毎飲んではトランプやマージャンしたな  

  で、翌日は銭湯へ一番乗り(たしかナスの絵がついた回数券で。

                 350円位だっけ?


      

 

   日本一まずいラーメン屋とかさ  (ごっつええ感じでダウンタウンが食いにきたね)

   

    

       なんだか 懐かしくね? フロ好きのⅠ君 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナディアンブランド | トップ | デストロイヤ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2008-11-24 11:23:54
懐かしくて、ちょっと泣きそうになりました。

レポートありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。