閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

デストロイヤ~

2008-09-10 18:26:45 | メン系全般
 ネタ元は我が部署の メンラーキング ことE先輩

              表にはヘンテコリンなオブジェ



         

  恐る恐る突撃は その名も   「 覆 麺 」 

先客4名の    カウンターのみで、女性の店員さん一人と

     $@※ ?? 覆面かぶった調理人が  二人・・・

   


          こんな張り紙も・・・

        

シロは普通に話してるが  クロは何言ってるか分かんない・・って言う設定?かな

  しきりに使っているのが「アンガ~ラ」「アンガ~ラ」   

      これが「ハイ」みたいな事?  よく使ってるけど 

 券売機で 【味玉覆麺¥880】也 をポチッとな。(上のラジカセからは猪木ボンバイエ?がエンドレスで・・)

  特には・・問題なさそうなので、しばし黙って見ていよう。 手際もイイゾ


   で、待つこと数分・・


        

  焦がしたネギもいい香りで うん 美味そうだ 

    デジカメ取り出し  一応マナーね、クロに聞く 「きゃめらOK?」

   無言でうなずき そしてこう言った・・  片言で・・・

 
       「しゃしん  れんげ  じゃま  わたし  もってる」

   
                 いい人そうです・・

    タジタジなボクを見て  シロ 隣で受けてるし  
          
  

 味のほうは、いたってシンプル、アッサリな醤油味の細麺で

     女性が好きそうな味かな(こってり好きな御仁にはちと物足りないかもね)

                  

    混んできたんでご馳走様して 退店も

       まぁ話題性はバツグンですよ。興味ある人行ってみたら?

   しかしあんなモン被って・・あちぃべな・・         


               場所?  


      じんぼちょう  えー よん  でぐち  いっぷん・・・


        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンダカイワイ | トップ | シーオーツーサクゲン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。