閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

カナディアンブランド

2008-09-07 13:51:01 | 趣味
このブログを見た、会社の後輩と飲んだ時に 

   「あのチャリって結構安いけどど~すか?」って

        そう言えば聞かれたわ。

 で、先日メールが来て 「 買っちゃいました。これからはオレもチャリ通勤ですよ    」

    

って・・ 君んトコから勤務先の 舞浜 までソコソコないか?

 
     30kmは無いだろうけど・・    暑いしさ

                 

  そんで 「オレも」って、  実は    2年前に買ってからボク   



   数えるくらいしか 乗った事無いんですけど ・・・



                    ・・・   車に気をつけてね   行ってらっしゃい・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバー | トップ | カンダカイワイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけん)
2008-09-07 20:44:18
手賀沼で、後ろに紐でくくりつけたタイヤを引き擦って走ってる自転車を見たぞ。あれはプロか?
返信する
Unknown (千鳥山岳部)
2008-09-12 11:11:08
や~ 結構良いですね!『ルイガノ』 

本日の夜勤からチャリ通勤開始ですよん。

片道25㌔ありますが、しばらくは通勤が楽しそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。