閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

睡眠快適

2009-07-28 20:44:02 | コラム・エッセイ等々
ここんとこ   寝苦しい夜が続くよね 

   4時とか 5時頃 起きちゃって  またタイマーでエアコンかけて・・・

            の繰り返しで・・・ 


    で  前から少々 興味のあった     すがる気持ちで    


 シーツの下に引く   ひんやりするヤツ    あれ  買うぞと 


           


                   でもね

  新聞かなんかの記事で読んだが   あまり効力が無くて  返品したいが受付けてくれないとか

         朝まで 効果持続 なんて うたってるのに すぐ熱持っちゃって 余計 暑くてゴワゴワで 寝づらい  

                なんて クレームも 今 消費者センターへ続出なんだって・・・

   流行ってるだけに  問題が多いって 


  それじゃ  通販やめて お店で       イオンで購入    奮発の八千円弱 

     シーツ分だけ      マクラ分は ちょっと様子見で 


                          

         こりゃ   今夜が 楽しみだい   


  なんつっても   MADE  IN  JAPAN 

       天下の  Made by  西川 ですから 


            
  期待してまっせ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲運高台 | トップ | 女神の報酬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。