閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

300系

2012-03-18 21:58:17 | ランチ系
 さよなら300系 ・・ って事で 





             駅弁である     神戸の方の 






                             ヨーカドーの  駅弁大会である





                         


   駅弁大会に 目が無い  アタシであるが 



            思ってたより  だいぶ  ちっちぇぇ・・・




           陶器製の器 もちろん300系の型どりなので




 小さいし  お子様向けなのか?  と思いきや・・          内容 




       


  タコ唐揚げ  穴子煮 シイタケ煮 牛そぼろ煮 ニンジン煮・・



           に   に   に  って・・・  



             錦糸玉子に   菜の花と・・



  全然 子供向けじゃないのよ 





                      


  で、何気に 量もあんのよ   ノーズんトコ?


                  こん中にもメシが詰まってるので 





            



   まぁ    坊主用に、新幹線の容器が欲しかっただけなので



           

                   味も けっこう良かったです 




           ちなみに ヤツは  「 カ ン チ ェ ン 」 と呼びます・・ 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクタン餃子 | トップ | UNIQLO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。