閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大勝軒いちぶん2

2019-01-23 15:55:20 | メン系全般




Y健が どうしても行きたいと。



   ここの 坦々麺が食べたいんだと。 







閉店が早いので  あまり来れないが



本日は ギリ大丈夫です。 





 が アタシらの後に来た客は みんな断られてました。 






結構 職人気質な店主さんの様ですな・・ 











アタシは濃厚















Kチュ~は 中華そば  あっさり系だね 











と、また券売機へ 。 













1人で ビール始めました 


ド定番です、この光景。

















Y健は 念願だった 坦々つけ麺。 














どうなの?  味は?









 ま  その吸い込み方 見りゃ 分かるけどね・・  












毎回思うが、麺が美味い 



好みもあるが、アタシにとって絶妙な 茹で加減 コシ


  














麺が美味いと サラッと入ってしまい、


え  もう終わり?  みたいな。 


 もうちっと 食いたいな・・







満足ご馳走サマしたら もう、  照明は消えてました 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久兵衛屋2 | トップ | 吉春2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。