閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🍝人気パスタを求めて🫡ニューオークボ

2023-04-01 19:00:00 | メン系全般



さて
新年度スタートです






知らなかったのですが

密かな⁉️人気 の パスタ工場が

 実は地元にあると






しかも直売所があり 

 お得に買えるらしい♪ と 










ずっと地元なのに


知らなかったわ・・







かなり分かり辛い場所ですが


アチコチに看板があり










工場敷地の一画



4人ずつお願いします👈 の


掘立て プレハブ💦











所狭しと 商品が陳列されています


       








土曜日でしたが

引っ切りなしにお客さんがいました







乾麺も買いましたが


やっぱり 生パスタ が食べたいので











今日の晩御飯用に


各々 好きなヤツを









冷凍のソース


かなりの種類を置いてます










賞味期限が近いモノは値引き



イイよ 
 今晩 食べちゃうからね🤗











生の茹で時間は 3分強🗯


しっかり守って










子供 フィットチーネ 🎵


ミートソースをかけました











アタシは具沢山のナポリタン💕



とにかく 麺のもっちり感が凄いね





乾麺とは 全然違うと知りました


      








家人は1番イイの食ってたな




写真は無いが


🦐 海老アスパラのアンチョビソース








簡単調理のパスタの晩御飯




種類も豊富だし





どれも美味でした


        





また買いに行こう 




   ご馳走様でした 






2023.03.11















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍞なんやらファミマのパンが人気らしいな…... | トップ | 初めて食べたよ🍜麺処 直久へ🐔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。