閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

市制記念公園

2016-05-21 16:27:17 | 旅行記・お出かけ




さて GWも最終日


清水も アンデルセンも混んどるだろうし・・ 














でもさ


探すとさ  あるもんだね  公園て 






北総線のガード下が駐車場





鎌ヶ谷の 市制記念公園 てトコ 













 SL  




これも なんだか どこの公園行っても置いてあるしな・・











ボロボロのヤツ・・













事務所脇が上がれる ちょっとした展望台




ここがちょうど 北総線の 線路脇なので




 鉄ちゃん坊主には  以外と好評 















野球場にテニスコートは 福太郎の看板












スポンサーなんですかね?









ちょうど中学生の決勝戦 




なかなか面白くて アタシは 長時間 見入ってしまいましたが・・

(鎌ヶ谷の中学と 豊四季中の対戦でした。















遊具も チビにはまずまず 















 アホ程 ターザンロープにハマる

  
   ウチのチビ 2名 ( まあ飽きずに 繰り返し 小1時間も・・ 






















新緑 眩しく



木陰も多いので 涼しい 






    居心地も良し 

















気軽にまた行きたい 



公園のひとつに なりそうです。













 ( 新カマ駅の近くですよ 



        













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛禽類 | トップ | ホープ軒2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。