閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

猛禽類

2016-05-19 17:04:21 | 旅行記・お出かけ




猛禽類が 非常に 好きなのである 




   実は 



 






そして 流山でイベントが 
















どうやら 春日部のクラブで 



色んな場所で この様な催しを行っている らしい。









20羽くらい いたのかな



若干 興奮気味なアタシですが 










チビ2人に 触れ合い体験

( 一回 500円 ・・




そして フライトショー












子供と 投げたボールを どちらが早くキャッチするか 競争 

(距離が無いので 子供がちょうど良いらしい・・




餌に見立てたモノを投げて 取ったり 












ミニクイズしたり  と 









全体で 2時間強 でしたが


面白かったです。















大型のフクロウも 迫力 (お姉さんが飼ってるっぽかったな・・

















なんといっても



大好きな オオタカを 間近で見れたのが












最高でした。 













オリに入って無いのは




 見る機会が あまり無いからね 

















やはり  絵になるね



 モーキンルイ・・  




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。