閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

柏市消防フェスタ2013

2013-11-06 14:03:50 | 旅行記・お出かけ







 モラージュの駐車場にて 


   チビが大好きな 消防車 はしご車など 勢揃い 




        


   すべて無料で、普段見ることや体験できない消防局のさまざまな訓練 

                (ロープ渡り、防水体験、煙体験など)や、

 
                  


お馴染みの消防車、救急車、はしご車を一堂に展示して消防の世界を体験出来る と 




         


 
 子供じゃ無くても 中々楽しいし、 アタシの質問にも色々答えてくれて  


                 大変ですけど 隊員さん   御苦労さまです  




       



   はしご車体験の抽選が   ポンプ消火体験中に終わってしまった事が 心残りですが 


        

           あとで見たら   お~ 怖い   




                   乗らなくて正解 かな・・ 



                  



          2~30mくらい 上がってるよね・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。